ジャグリングせねば -j1mブログ-


このブログは50代でジャグリングを始め、今はコンタクト中心に日々楽しんでいるj1mのジャグリングの成長等を記しているものです。ジャグリングって本当に楽しいですね。
by j1m98761122
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
拝見しているブログ

mascaretさん
↑↑↑超絶テクニックの持ち主!なのに動画でジャグリングの基礎も解説してくれます。

西村氏
↑↑↑ガチの練習日記。動画も本当に参考になります。現在、更新はありません。

タカさん
↑↑↑ジャグラーでは最初にリンクをさせていただきました。同世代のライバルです。

どんつくさん
↑↑↑同世代ジャグラー2。中身の濃いブログです。

とむさん
↑↑↑同世代ジャグラー3。7ボール挑戦中です。すごい。。

よねさん
↑↑↑ブログもラジオも素敵です。ジャグリングではちょっと先輩。

スピンホビーさん
↑↑↑5ボールで先を行く方。これからもよろしく(最初のリンクが私でごめんなさい)。

カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事

ルーティーン初披露(1)

初披露を終え、家に帰ってきました。
幸い、ことのほか好評だったと思います。

でも、本人としては、いろいろ反省点はありました。
失敗を恐れて直前にルーティーンを変えたのに、それさえ上手くいかなかったり、いくつか失敗もありました。

個々のことはあす以降(2)・(3)と書きつなぐとして、今日一番書いておくべきことはというと、「本人が一生懸命練習し、頑張って披露した技がウケるとは限らない」ということでしょう。

ものすごく緊張しつつ披露した、失敗率の高い技よりも、絶対に失敗しない簡単な技だけど、でも難しそうか、または楽しそうに見える技の方がウケました。

ルーティーンを作るときの心得になりそうですね。

それはさておき、とにかくもやり終えホッとしています。これからはまた別のことで頑張らねばならないのですが、今日くらいはゆっくりしてもいいですよね。

明日、休もうかな。。。。(笑)

===

ご覧頂きありがとうございます。
下のcomments欄にコメントを残して下さると大変うれしいです。
コメントが書きこめない場合などは、 j1m98761122アットマークgmail.com にメールください。

[PR]
by j1m98761122 | 2011-10-07 00:44 | ジャグる日々
<< ルーティーン初披露(2) mascaretさんはやっぱすごいわ >>


ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧