ジャグリングせねば -j1mブログ-


このブログは50代でジャグリングを始め、今はコンタクト中心に日々楽しんでいるj1mのジャグリングの成長等を記しているものです。ジャグリングって本当に楽しいですね。
by j1m98761122
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
拝見しているブログ

mascaretさん
↑↑↑超絶テクニックの持ち主!なのに動画でジャグリングの基礎も解説してくれます。

西村氏
↑↑↑ガチの練習日記。動画も本当に参考になります。現在、更新はありません。

タカさん
↑↑↑ジャグラーでは最初にリンクをさせていただきました。同世代のライバルです。

どんつくさん
↑↑↑同世代ジャグラー2。中身の濃いブログです。

とむさん
↑↑↑同世代ジャグラー3。7ボール挑戦中です。すごい。。

よねさん
↑↑↑ブログもラジオも素敵です。ジャグリングではちょっと先輩。

スピンホビーさん
↑↑↑5ボールで先を行く方。これからもよろしく(最初のリンクが私でごめんなさい)。

カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事

人はいかにしてジャグリングを始めるか

こんばんはー

ところで今そこにいる君!
そう、いまだジャグリングボールを見たことも、触ったことも、なめたことも、そして触りたいと思ったことさえない、そうそこの君。
明日の弁当はどうしようとか、原稿の整理はどうしようと頭と尻を痛めている君のことだ。

信じられないだろうが、実は、あなたにも君にも坊ちゃんにも嬢ちゃんにも、ある日突然、「ジャグリングしたい!」と思う日がやってくる。それは絶対に間違いない。その運命を免れた人は人類誕生以来、いまだ一人もいない。
そしてその日を迎えた人は必ず、「一秒でも多くジャグリングをしたい!」と思うようになるのだ。

にもかかわらずそれがあまり知られていないのは、残念ながら多くの人にとってその時が、死ぬ直前にやってくるからだ。そのような人たちは「もっと早くジャグリングを始めておけばよかった。あー死ぬほどジャグリングしてー!!」と思いながら、一度もジャグリングをせぬまま死んでいくのだ。。。。なんてかわいそうなことだろう。
このような人たちを人生の負け組と呼ぶ。
だから、今これを読んでる、そうそこのあなた(たぶん約1名)。今すぐ、ジャグリングを始めよう。後悔しないために!勝ち組になるために!!


ということで、明日から「人はいかにジャグリングを始めるか」の連載開始です。たぶん1回で終わるでしょうが楽しみに待っててください。

それではー
[PR]
by j1m98761122 | 2010-06-08 22:50 | ジャグへの想い
<< 人はいかにしてジャグリングを始... 最初の読者 >>


ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧