人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャグリングせねば -j1mブログ-


このブログは50代でジャグリングを始め、今はコンタクト中心に日々楽しんでいるj1mのジャグリングの成長等を記しているものです。ジャグリングって本当に楽しいですね。
by j1m98761122
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拝見しているブログ

mascaretさん
↑↑↑超絶テクニックの持ち主!なのに動画でジャグリングの基礎も解説してくれます。

西村氏
↑↑↑ガチの練習日記。動画も本当に参考になります。現在、更新はありません。

タカさん
↑↑↑ジャグラーでは最初にリンクをさせていただきました。同世代のライバルです。

どんつくさん
↑↑↑同世代ジャグラー2。中身の濃いブログです。

とむさん
↑↑↑同世代ジャグラー3。7ボール挑戦中です。すごい。。

よねさん
↑↑↑ブログもラジオも素敵です。ジャグリングではちょっと先輩。

スピンホビーさん
↑↑↑5ボールで先を行く方。これからもよろしく(最初のリンクが私でごめんなさい)。

カテゴリ
タグ
以前の記事
最新の記事

10か月経過

ホントは一昨日の25日に書かねばならなかった記事ですが、当日は劇的な日韓戦があったりその前に飲みがあったり、昨日は疲れていてそんな元気がわかず、ということで今日書きます。

10か月が過ぎました。おめでとう。
1年まであと2カ月しかないぞ。

今月は5ボールの基礎訓練に費やしたせいかほとんど成果なしという停滞期でした。
これからしばらく停滞期が続くような気がしないでもない。。。

目標達成なし
記録
 ファクトリー左手 18回
 2in1左外回し 406回
 ハーフボストンメス 5周期
 ミルズメス 42周期
 531 3周期
こんな感じでした。

目標は変わらずかな。
5ボール   10回
ボックス   50往復
シャワー   200回
ミルズメス  50周期
ファクトリー左手 20回
ボストンメス 少しでも
キャリー   少しでも
シャッフル   少しでも

特に今週はバイオリズムの低調期だったのか元気がなかったのですが、しんのすけさんに来ていただいて少しモチベーションが戻りました。

頑張るぞ!


===

ご覧頂きありがとうございます。
下のcomments欄にコメントを残して下さると大変うれしいです。
コメントが書きこめない場合などは、 j1m98761122アットマークgmail.com にメールください。
コメントもメールも面倒な方は⇒こちらをどうぞ。
モチベーションになります。よろしくお願いします。

by j1m98761122 | 2011-01-27 22:41 | ジャグった日々
<< ひさびさにがっつり練習 しんのすけさん >>


ライフログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧